白山麓に行った時に立ち寄った、レストラン「手取川」の店内に置いてあった「白山麓ジビエカレー」を買ってみました。

「白山麓ジビエカレー」はレストラン「手取川」製ではありません。
※白山麓のジビエをお値打ちに食べるのなら、「手取川」はお勧めです。
d32b3c1e



「白山麓の猪肉と白山市の特産剣崎なんばを使用したスパイシーなカレーです。後味に香るフルーティーな隠し味もご堪能ください。」と外箱に書かれています。
箱1

※確かに、「猪肉」と書かれています。どんな味なのでしょうか?
箱2


お値段は、税込みで1人前700円です。

私がいつも食べているゲンキーの野菜カレーが1人前70円くらいなので、約10倍の価格です。


今回は、カレースパゲティにして食べてみました。


こんな感じになりました。
カレー


見た目は、いたって普通のカレーです。


お味の方は...

お肉ゴロゴロ?...肉の塊は見当たりません。煮込み過ぎて溶けてしまったのでしょうか??


剣崎ナンバ?...私にはスパイシーさも、感じられませんでした。


...私には、合わないようです。


=白山麓ジビエカレーの「私の主観的な、」お勧め度=


★☆☆☆☆
 私には合いませんでした。それとも、700円という値段に、期待し過ぎたのでしょうか?



※これです。
700円